絵とか

http://kokopasu.hp.infoseek.co.jp/lll/k_l_10.jpg

pixivでやってる企画の一つ「真説・G国取伝」に
参加してみようかなとラフってみた。


以下、妄想設定
永倉ダブルオー新八
新撰組?番隊組長。無限動力「太陽ドライブ」を使った「飛龍剣トランザムライザー」が得意技。
近藤ゴッドガンダム勇を増長させ、新撰組の実験を握ろうとしている武田ヴァサーゴ観柳斎をよく思っていない。
「一に永倉、二に沖田、三に斉藤」と言わしめたほどの剣の使い手で、隊の撃剣師範を務めている。
馬賊と化した原田と出会った新八、隊の誇りを忘れ凶行に走るかつての戦友へ、彼は意を決し剣を向ける。
「俺たちは、新撰組だ!」


剣の腕では新撰組最強といわれるので、剣メインのダブルオーガンダムが適任かなと。
最初はエクシアだったんですが、ダブルオーもいいなぁと思いまして。
背中の大剣は二振りあり、それを使って「飛龍剣トランザムライザー」を発動させる形です。
武者、騎士化って、かなり難しいけど楽しいですね。