SRC

「家庭消滅ダンゴイザー 〜第一次個人戦争〜」をプレイしてみました。
ダンゴイザーをプレイした後にどうぞとあったので、勢いでゲット。
作者はラセンオーの人ですね。


を、昨日の日記で言ったこと改善されてる。
物語も比較的物語もゆったりと進むし、複線の張り方上手いし。
イリシャ(ローレライ)がおとなしいのもなんか新鮮。


ロボットの戦闘も多めだし、オリロボっぽくなってますのう。
このユニットアイコンとかシクネスさん書き下ろしかな。
にしてもこの人、ドット絵見るたんびに上手になってる。
すごいなぁ、俺も勉強勉強。 とか言いつつ、勉強なんかしないけど。


確かに、これはダンゴイザーやった後の人向けのシナリオだけど、
そうじゃなくても楽しめると思います。わかりやすいし。
演出がティーアツティーレンぐらいあるなら、これ良作になるんじゃないかなぁ。
凝ったアニメとか、かっこいい画面効果とか。


そーいえば、ダンゴイザーの大きさって何mぐらい?
Lサイズ表記なので30m以上はありそうだけど。 疑問疑問