SRC

重大発表!
オリロボ共闘を考えました!


その名も『スーパーロボット大戦リアルジェネレーション』!!
今をときめくSRCのオリロボ、彼らが織り成す次代のスパロボに括目せよ!


参戦作品一挙公開するぞ!!

『流星勇者ガイメテオー』
作者:健郎さん(id:ken-ro)


『刻の翼アルバトロス』
作者:健郎さん(id:ken-ro)


『AngelicLullaby』
作者:前田耕二さん(id:itadon)


『スーパー第四次大戦』
作者:前田耕二さん(id:itadon)


『守護神獣グレンレギア』
作者:凪波さん(id:naginami)


『勇者聖凰ブレイガード』
作者:紅蓮の桜さん(id:gresaku)


『獣魔戦機ティーア・ツティーレン』
作者:深影一輝さん(id:mikage08)


『OZ!』
作者:むすすだ式さん(http://page.freett.com/Mususuda/index.htm)


『テントエルモの虹』
作者:かじきんぐさん(http://sky.geocities.jp/kaziki5657/index.html)


『精霊機シャイニング
作者:konnpasu


総勢10作品からの参戦!
ストーリーや画面写真は次の項で説明するぞ!!
今すぐクリックだ!



やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。


このカルピスはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。




うん、「エイプリルフール」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

 

でも、この告知を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このネタを作ったんだ。

 

じゃあ、注文を聞こうか




※各シナリオ作者の方々、ごめんなさい。
 もし不快に思われたなら即刻削除いたします。


 で、でもエイプリルフールだから、許してくれるよね!?