ゲーム

スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き

スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き

つまらん。 なんかつまらん。

なんか、会話薄い。
Wが凄すぎたせいもあるが、今回はストーリーがつまらん。
というか、知らん作品だらけなのもあるんだろうけど、Wに比べると見劣り。

期待してた戦闘アニメも地味だった。
画面外から飛んでこないし、派手さが無いというかなんというか。

ってか、戦闘アニメとばしたら戦闘結果出してほしかったなぁ。
OGシリーズじゃあるまいし。

井戸端でもあったけど、クロスオーバーしてるというより、
只単に共闘してるだけって感が出てるのが要因かな。

やっぱWは凄かったんだなと



雰囲気的にはスパロボDに似てる感じがするのは俺だけだろうか