ゲームバトン

深影さん(id:mikage08)から来てました。
新年一発目からゲームネタですね。



★ゲームがないと生きていけない?
もちろん


★今一番のお気に入りのゲーム
ロックマンゼロかな


★ぶっちゃけゲームの中入りたい?
最強のキャラでなら入りたいネェ。
弱いキャラだと絶対ヤダ。
まぁ、正直言うと
http://kurokamizuki.web.fc2.com/ct/cttop.htm
こんな小説書いたことあるのでゲームの世界に入るのはイヤ


★今一番欲しいゲーム
絶体絶命都市


神ゲー
がんばれゴエモン3 獅子十六兵衛のからくり卍固め
あれはマジ神ゲー


★ク○ゲー
摩可摩可 あれはまじクソゲーだった


★昔のゲームの思い出
がんばれゴエモン3 獅子十六兵衛のからくり卍固め
二人プレイで、弟とケンカしながらしてました。
お前!勝手に進むなよ!とか


★持ってるゲーム機
FC(ニューの方)・SFCNintendo64・GBLight・GBColor・GBAdvance
PS・PS2PS3・DC・Xbox360Wii・DS・DSLite・パソコン(ネトゲとかね)


★シリーズもののゲームやってますか?
がんばれゴエモンシリーズ
ロックマンシリーズ
星のカービィシリーズ
ファイナルファンタジーシリーズ
零シリーズ
メタルギアソリッドシリーズ
バイオハザードシリーズ
マリオシリーズ
スーパーロボット大戦シリーズ
少なくとも、3、4作品はプレイしたもの


★好きなホラーゲーム
零シリーズ
あの和風独特の怖さがたまらない!!


★好きなグロゲー
バイオハザードシリーズ
どっちかというと、グロゲーというよりスタイリッシュアクションになりつつある。


★好きなRPG
クロノトリガー・FF4〜6
何度も何度もやり直したRPGです。


★好きな育成
モンスターファーム
俺は断然ホリィ派。 アニメ化もしとったな


★好きな頭脳ゲーム
ぷよぷよかな?どっちかというとパズルゲームかもしれんが


★ゲームはどのジャンルが好き?
アクションかな


★ゲームは1日何時間プレイする?
する時は7時間ぐらいする。
しない時は一分もしない。


★好きなオンゲ
ネトゲは飽きっぽいからどうも。
一番やったのはマビノギかな?


★ゲームをプレイするにおいて得意または自慢なこと
アクションなら得意よ!


★感動するゲーム
メタリギアソリッド3の、エンディングのEVAの独白にちょっとウルっと来た。
あと、ゴエモンの音楽を聴いてると、なぜか感動する。


★イラつくゲーム
絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち-
水の処理が重すぎて、テンポ悪いのよw
後、基本的にロードの長いゲームはイラつく


★ゲームでのある意味泣けた出来事
そりゃあんた、ドラクエとかFFの記録が消えた時でしょうが


★ゲームの選び方
まぁ、気分かな。
その日その日の気まぐれ


★自分はゲームの神
神になったつもりではなく神ですね。


★これからもゲームを続ける?
もちろんよ


★次にやる人をドン!
凪波さん(id:naginami)
成上権太郎さん(id:servant2)
レクスさん(id:rekushu)

無理なら別にやらないでもおっけーよ