雑記


HG 1/144 GN-002 ガンダムデュナメス (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-002 ガンダムデュナメス (機動戦士ガンダム00)

前にちょっとした縁で、サンプルのGNアームズ+ガンダムエクシア
ガンダムOO見ながら組んでて、ロックオンの最期がカッコよかったので購入。

とりあえず、かなりの良キットです。
合わせ目も目立たないし、肩のGNフルシールドも可動するし。
最大の特徴はその両手足の可動域。
SEED時代のものと比べると、めちゃんこ動きますね。
両手で、ちゃんと銃を『正面』に構えれることに驚き。


GNハンドガンはついてなかったけど、それ以外は問題なし。
色分けもあんまししなくていいし。


やっぱり、模型にして動かしやすいデザインっていいね。


とりあえず、スミいれが多いので注意。
でも、スミ入れって結構楽しいよね