雑記

ゼノサーガ進んでないぬ〜
最近ドット絵ばっか描いてるわ


またもやバトンの応酬が
っつーわけで今回も隠しますぜ
ないんさん(http://nk9.blog80.fc2.com/blog-entry-25.html
紅蓮の桜さん(id:gresaku)
もぐらさん(id:getamogura)
kokesikiさん(id:kokesiki)
ヒガタ師匠(id:mstpp00)
まとめて回答するぜ!!


◎見た目は?
ないんさん   ウサ耳キノコ
紅蓮の桜さん  ダンボール きっと枕の形態とかもある!
もぐらさん   コーエー三国志に出てくる武将の顔アイコンまんま(豪傑タイプ)
kokesikiさん  やさしそうで、どこか哀愁のただよっている感じかな
ヒガタ師匠   なんかこう、形容できない何か 一番近いのはAAのtanasinか


◎性格は?
ないんさん   ちょっと頑固かも
紅蓮の桜さん  エr …じゃなくて爽やかにはちきん言葉を使う感じw
もぐらさん   表は豪傑 裏はショタコン
kokesikiさん  多分、ちょっと繊細な感じかな?
ヒガタ師匠   山よりも高く、海よりも深い もはや言葉や身振り手振りでは表せない そんな感じ


◎恋愛対象になる?
ないんさん   ちょっとムズかしいかも
紅蓮の桜さん  よい、夜になりそうです
もぐらさん   気は合うけど、そこまではいかないかな
kokesikiさん  わかんないなぁ
ヒガタ師匠   師匠になら、自分の全てをささげてもいいよ!


◎動物に例えると?
ないんさん   サイ
紅蓮の桜さん  狼
もぐらさん   モグラ
kokesikiさん  うさぎ
ヒガタ師匠   神


◎プレゼントあげるなら?
ないんさん   抱き枕
紅蓮の桜さん  やらしい本w
もぐらさん   かわいい男の子
kokesikiさん  明るくなるような、面白い漫画
ヒガタ師匠   俺


◎一緒に遊ぶなら?
ないんさん   カラオケ
紅蓮の桜さん  カラオケ
もぐらさん   カラオケ
kokesikiさん  一緒にゲーム
ヒガタ師匠   ドットの撃ち合い! のぞむところだ!ずぎゅーん!!  アッー!


◎あだ名つけるなら?
ないんさん   多分、ないんさんのまんまだとおもう
紅蓮の桜さん  ぐれさくさん、もしくはショッキングピンクの桜さん
もぐらさん   十二ショタ神将もぐら
kokesikiさん  コケさん
ヒガタ師匠   ゴッド・オブ・ゴッド 多分、ゴッドガンダムより凄い


◎バトン回す次の7人
そろそろ打ち止めかなぁ?

とりあえず反射で回してみよう
ないんさん(http://nk9.blog80.fc2.com/blog-entry-25.html
紅蓮の桜さん(id:gresaku)
もぐらさん(id:getamogura)


とりあえず、自分の見た目は32×32で、16色らしい
まぁ、あってはいるんですがねw