雑記

またバトンが、というわけでまとめて答えるぜ!!


深影さん(id:mikage08)とマガツさん(id:magatsu)から


◎見た目は?
深影さん:ティーアの魔宮考介まんまかなぁ?
マガツさん:う〜ん、デスノートのL?


◎性格は?
深影さん:ヘタ、じゃなくていい人かなぁ。おおらかなタイプというか
マガツさん:ちょっと皮肉屋さんで、寂しがりな感じ?


◎恋愛対象になる?
どっちもかかってきなさい(待て


◎動物に例えると?
深影さん:ポンデライオン
マガツさん:ヘビ?


◎プレゼントあげるなら?
深影さん:ティーアとかのドット絵ぐらいしか
マガツさん:タバコ、かなぁ?


◎一緒に遊ぶなら?
多分、カラオケとかしかないなぁ


◎あだ名つけるなら?
深影さん:ミカーゲさん
マガツさん:マガっつぁん


さすがにもう回す人は居ないけど、反射で深影さん(id:mikage08)にでも回してみるべw