雑記


ゼノサーガ I・II(特典無し)

ゼノサーガ I・II(特典無し)

ゼノサーガ?・?を買った。
DSの奴。
まだプレイはしてないが、KOS−MOSがエロイのだけはわかった。


黒豆ポテト(id:BrackBean)さんからバトンが回ってきたぜ!


いやはや、ブログを持ってたのには気づかんかったわ


『回してくれた人について答えるバトン』


◎見た目は?
こんな感じじゃね?w


◎性格は?
とてもカオス… じゃなくて、面白いと思うなぁ
一緒に居て飽きないっていうか?


◎恋愛対象になる?
大丈夫です… おれ、ポテトさんのこと、好きですから…


◎動物に例えると?
多分、ポテトさんに会う動物なんかいねぇ!とは思うんだがw
とりあえず、チュパカブラでww


◎プレゼントあげるなら?
俺自身?
いや、嘘ですけどw  無難にマンガとかかなぁ?


◎一緒に遊ぶなら?
カラオケぐらい、かなぁ?


◎あだ名つけるなら?
Mr.ブラックビーン



マイヤーさん(id:Mayr)からも回ってきたんで、ついでに
書いてる途中に回ってきてマジビビったw


◎見た目は?
SRC学園のアルバート=クレイマンまんまのイメージしかないなぁ


◎性格は?
多分、とてもいい人
いい親になるタイプかなぁ? 俺がいうことじゃないと思うけどさw


◎恋愛対象になる?
どうだろうなぁ?
多分、気は合うとは思うけどそこまではいかないかなぁ
異性として出会っても


◎動物に例えると?
このお題難しいよw
うーん… カバ?(マテ


◎プレゼントあげるなら?
タバコとか、お酒かなぁ?
俺未成年だからまだ飲めないけどw


◎一緒に遊ぶなら?
同じくカラオケかなぁ?
多分、全然年上っぽいんで、どうも遊ぶという感覚とは違うっぽいなぁ


◎あだ名つけるなら?
偉大なる考古学者


◎バトン回す次の7人

ヒガタさん(id:mstpp00)
凪波さん(id:naginami)
マガツさん(id:magatsu)
プラチナ木魚さん(id:ZEON)
kokesikiさん(id:kokesiki)
反射で黒豆ポテトさん(id:BrackBean)
またもや反射でマイヤーさん(id:Mayr)


反射以外の方で、もうすでにやったぜ!てな人はスルーの方向で

久しぶりに日記書いたら蝶・長文になってしまったぜ!