雑記

長いんで、隠します。

鋼鉄神ジーグ感想〜

うん、スーパー系ロボットアニメの例に漏れず、主人公が暑いですね。
そしてお決まりの『コイツを倒したら、後でじっくり事情を聞かせてもらうぜ〜!』
もはやダイナミック系ロボットアニメの定番ですね〜

そういえば、永井豪先生が原作のアニメとか漫画って、
主人公の移動手段がほとんどバイクらしいです。
知ってた?

スーパーロボット大戦OG DW感想〜

冒頭でR−GUN撃墜…と思ったら、リヴァーレとともにTimeDiverが!
そしてTheArrowOfDestinyが! MarionetteMessiahが!
まぁ、ほとんど駆け足で突っ走ったんで、音楽かかるの短かったけどw
でもでも、作画はおそらく過去最高レベル。なんか、えらい気合入ってるしね。
そして、久保w
ああ、これで最終回か…

馬鹿ね、マイキーったら
どうしたんだい、エミリーちゃん


投票用バナー追加〜
あ〜、どうやったらサイドバーにはみでなくなるんだろ〜
誰か教えてください、お願いしますm(_ _)m